SSブログ

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ [神木隆之介くん]

さぁ、とうとう先週から始まりました[exclamation]
SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
なんとまぁ、長い名前…(´∀`;)

この作品には、神木君も一十一(にのまえ じゅういち)役で出演中[るんるん]
様々なテレビ誌に載ってる相関図によれば、「時間を操れる謎の少年」らしいです。
先週放送された第1話を見ながら、
「う~ん…なかなか出てこない。。まぁ謎の少年だからな―」
とか思ってたら、最後にドッカァ~ンですよ[exclamation×2](←何

そしてSPECのスタッフには、堤幸彦さん。
この方は…『20世紀少年』の映画の監督さんです[ぴかぴか(新しい)]
あの第3章での素晴らしいラストを創り出してくれた堤監督^^♪
何やら今回のドラマSPECでも、神木君をドラマの重要ポジションとして面白く仕上げてくださっています。
見る前は「SPECって、なんかちょっと硬そうなドラマ…」とか思ってたんですが、そうでもないようで。
結構いろんなところに笑える要素があって、面白かったです( ̄▽ ̄)v
神木君も超・謎な役で出ているので、是非是非見てください[わーい(嬉しい顔)]
毎週金曜日TBS系列で午後10時~放送ですよ(ゝ∀・)♪
神木君が夏休みにあれだけ出ずっぱりだった「金曜ロードショー」の裏ってのが少し気になりますが…
まぁとりあえず[exclamation]是非ご覧くださいヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
1話ごとに事件の内容は変わるっぽいので、多分途中から見ても大丈夫[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
さぁ[exclamation]今日からアナタも毎週金曜日はSPECの日\(≧∇≦)/!!低い画力でありながら、一十一君を描いてみました。
pixivで色んな方が描いておられるのを見て影響受けました
一応、神木君演じる謎の少年・一十一のつもりです[ふらふら]
プリントの裏に書いたのをスキャナしたので少々汚いです^^;
img003.jpg
十一君、これからどんな活躍するのかな~?
楽しみ楽しみvv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月ももう終わり…写真は宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。